ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

杖とポテチで測れるものは?

病気の関係で食事制限があったり、からだがままならないので行動範囲が狭まったりしています。
食べること・外出することは、どちらも生活には欠かせないことで。
それができないとなった途端、じわじわとストレスがたまってきていたようです。
昨晩から今朝にかけて、たぶんウン十年ぶりに、もしかすると人生初めてかもしれませんが、ポテトチップスの大袋を一人で食べきる、ということをしちゃいました。
コントレックス(1.5L)をお供に、食べるわ食べるわ。
食べ終わってもすっきりしないし、満たされないものだから、相当ストレスがたまっているのだとよ~くわかりました。
いやいや、すごいな。
暑かったら、きっとアイスクリームの大きな箱を空けていたに違いありません。

さてさて、今日はこれから仕事です。
松葉杖の扱いは、相変わらず難しく…
不器用とかそういう問題ではなく、何事につけても人様にご迷惑をおかけしていることへの恐縮感や、スムーズに動けないあせりが、ますます杖の動きを鈍くしているようです。
少し気持ちを楽に開き直るくらいでいかないとね。

いいお天気になってきました♪
資料もできたし、お迎えの時間までのんびりしたくをしましょう!
[PR]
by 1193ru | 2010-05-30 10:27 | モロモロ