ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨と松葉杖

仙台は雨です。
梅雨みたいですが、梅雨なのでしょうか。
松葉杖には厳しい天気です。
さてさてどう対処したらいいものか。
松葉杖初心者は早朝から憂いています(笑)

さてさて昨日は、せっかく自宅療養中なのだから掃除でも…と思いましたがいかんせん足が動かないので無理でした。
がっかりです。
休みが取れたら大掃除をしたいと常々思っていたのに。
やはり、健康体で休まないと使い物になりません(笑)

今日も数か所通院です。
その後はおとなしく自宅で原稿書きをすることにします。
あとは料理くらいしかすることもなく。
日頃戦力外になっている家事労働を少しでもしたいなと思うのですが、ホント気持ちだけで今日も終わってしまいそうで残念です。
老体に鞭打っている母に申し訳ない。

ということで、病院通いの朝は早いのです(笑)
そろそろ朝食を食べて準備をします!
[PR]
by 1193ru | 2010-05-24 06:09 | モロモロ