ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

療養中

通院療養生活が続いています(笑)
しばらく仕事をストップしています。
周囲の方々とクライエントさんにご迷惑をかけてしまい申し訳ない思いと、突然の休みに戸惑いつつベッドの上にいます。
外出は通院のみ。
お休みと言っても外出もままならず(ま、病気なのでいたしかたないですが)、
食事制限もあり食べる楽しみも半減し…
ネットで本を購入して読み始めましたが、薬の副作用ですぐうとうとしちゃって読めません(笑)
ようするに「寝ろ」ということなのでしょうね。

外は曇り。
昨日は、窓を少し開けていましたが、黄砂が入ってきました。
その黄砂の名残のような、少し黄色がかった雲の朝です。

ベッドの傍らにある松葉杖。
ずいぶんうまく使えるようになりました。
車椅子だともっと楽なのかもしれません。
でも、我が家は段差が多く、車椅子ではかえって不自由で。

さて、筋力が衰えないように軽くストレッチをしようかな。

みなさま、すてきな日曜日をお過ごしください。
[PR]
by 1193ru | 2010-05-23 05:55 | からだ