ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心配

先日はシルク・ド・ソレイユの「コルテオ」を観に行った。
感動や感激をブログにupするはずが、日常に忙殺されてout!
今日に至る。
「忙しい」「疲れた」を連発するのは、非常に恥ずかしくて嫌なのだけど、ここしばらく、本当に忙しくて気を失ったかのように移動中寝てしまう。
3分、いや1分で熟睡してしまう。

山菜の美味しいシーズンだからと、知人が届けてくれた採りたての山菜を食べたら顔を中心にじんましんのような発疹が出た。
びっくり!!
数日経った今もしっかり出ていて、今週末の講演が思いやられる。
きっと、疲れやらストレスやら溜まっていたせいだ。
山菜のせいではない。

倒れてはならないとからだが声なき声を発するものだから、「おかしな(=異常な)食欲」が炸裂して、いやいやホント、ヤバイ。
長年自分をやっているからよくわかる。
これは体調が崩れる前兆なのだ。

さてさてどうしよう。
ストイックに食をセーブしようか。
それともからだを動かそうか。
それとも…

一番は、とことん眠ることだと思うのだけど。
残念ながらそんな恵まれた環境ではなく。

困ったな。
[PR]
by 1193ru | 2010-05-12 22:32 | からだ