人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布ナプキン

数年前から愛用している「布ナプキン」。
当初は、布ナプキンを取り扱っているたくさんのお店がありますが、その中から那須のSARAさんとのご縁から辿り着いた方から買い求めていました。
すてきな布柄としっかりした作りが気に入り、何年もその方の布ナプを愛用させていただいていました。
でも残念ながら入手ができなくなり、「布ナプジプシー」としてすてきな布ナプを求めネット放浪するようになってしまったのです。
ずいぶん長い間、探し求めました。
その甲斐あってか先日、京都の「CHU-NEL Cologne」さんのHPに辿り着きました。
布柄も形も私好みだったので、早速オーダーしてみました。
それがコチラ。
布ナプキン_c0020127_19283342.jpg

CHU-NELさんの布ナプは、どれもシンプルですてきな柄ばかり。
どれをお願いしようかとずいぶん迷った末にようやく選んだものです。

布ナプにはスナップ等で留めるタイプのものが多いのですが、私は四角形でスナップ等がついていないプレーンタイプが気に入っています。
このプレーンタイプを取り扱っているところを探すのが結構大変なんですよ。
意外や意外でしょ。
私もホントびっくりです。
今やスナップタイプが主流なんですね。
CHU-NELさんではプレーンタイプのお取り扱いも豊富ですし、好きな柄と好きな形を選んで作っていただくいわゆる「オーダーメイド」もなさっているとのことで、心強いです。
もちろん、お値段もとっても優しいのです。
繰り返しとはいえ毎日使うものですから、コレも非常に重要なポイントですね(笑)

ということで、ご関心のある方はCHU-NELさんのHPをのぞいてみてくださいね♪
CHU-NEL Cologne
by 1193ru | 2010-05-09 19:40 | モノ