ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

苦笑気味のなし崩しから愉しみの発芽

次々と予定が書き変わって行くGW。
あぁ、昨日、あれほど強く立てた志がぁ…
一夜にして崩壊してしまった!

うぅっ、残念。

家族の用事で、数日間、早朝から丸一日走り回ることになったのです。
ま、致し方なし。
家族ですから。ハイ。
車窓からGWの風景を楽しむことにしましょう。

思い返せば、久しぶりに仙台でGWを過ごします。
帰仙中の友人とちょこっと会う予定もあり。
先述の家族の用事に付き合う予定もでき。
地元で過ごす楽しみってコレなのですね。
でもでも、やっぱり那須が恋しいなぁ。
GWを過ぎると今月は休みがほとんどないので、来月以降、ふらっと行きたいなぁ。

日帰りで行ける近場で好きな場所。
那須、盛岡、米沢、会津。
函館も好きだけど、日帰りではちょっとキツイ。

ふらっと行くためのプランを作っておこうかしら。
うん、それがいい!
プランだけでも作っておくと、楽しさの度合いが違うものね♪
[PR]
by 1193ru | 2010-05-01 09:33 | モロモロ