ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土砂降り

仙台は、大雨。
「すごい」とつけてもいいほどの大雨です。
まったくどうしたことでしょう。
今年の春のこの気候。
せっかく咲いた桜に酷なお天気ばかりが続いています。

昨晩遅く、小雨の中スタバへ行きました。
その時は、撥水加工のコートで十分対応できる程度の雨だったのに。
今朝は、どうでしょう。
この大雨では、レインブーツ必須。
ずぶぬれ覚悟の外出となるでしょうね。

それでも、カラスが鳴いています。
頑張るなぁ、カラスくん。
他の鳥たちの声はひとつもしないのに。

明日からお休みが始まりますね。

GW…毎年那須で過ごしていましたが、今年は家族の都合で仙台で過ごすことになりました。
いつもお世話になっているSARAさんたちに会えないのが残念です。
アワーズダイニングさんやクチーナハセガワさん、そしてこと葉さんのおいしいお料理と那須の新緑の風景が恋しいのですが、我慢我慢。
まずは家族の健康と体調管理が最優先です。
みんなが元気になったら、またフラッと行こうと思います。
[PR]
by 1193ru | 2010-04-28 05:57 | モロモロ