ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜も梅も大丈夫でした♡

昨日の雪とうってかわっての晴れ。
車を走らせていたら、あちこちで桜や梅の花が咲いるのが見えました。
ピンク色のグラデーションが目に楽しく、とても和やかな気持ちになりました。
昨日の雪で桜や梅の花はダメになってしまったのではと心配しましたが、その可憐な姿に似合わず強かったんですね。ホッとしました。

今日は生活必需品を買いに東へ西へ。
シュレッターやドライヤー、コピー用紙に洗剤に。
家族のオーダーをかなえるべく走り回りました。
こういう日も楽しいものです。
桜や梅も楽しめましたしね。

さて、明日からまた仕事。
楽しみましょう。
頑張りましょう。
せっかく与えられた場ですから。
昨日、講演をしていたら、ひとつひとつの場をもっと大切にしようとまた思った次第です。

それでは、本日二回目の「龍馬伝」を観ましょうかね♪
[PR]
by 1193ru | 2010-04-18 19:55 | モロモロ