ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しょうがその後

打ち合わせに行く先で、必ずと言っていいほど「私もしょうが湯飲んでます!」とお声掛けいただく。
びっくり!!
知らなかったのは私だけで、「しょうが」ってすごく流行っているんですね。
(驚いているのはブログをご覧いただいていたということも…)
で、今朝もしょうが湯を飲みました。
もしかしたら私、冷え性でもあるのかも。
低体温のせいで寒がりなのだと思っていたのだけど、冷え性でもあるような。
それとも低体温と冷え性って「=」なんだろうか??

県北では昨日、雪も舞ったらしいですね。
友人がメールで言ってました。
仙台も寒いです。
未だにファンヒーターをつけています。

4月の花冷えなのかしら。
桜…ようやく咲き始めたのだけどな。

それでは今日もバタバタしに出かけます。
[PR]
by 1193ru | 2010-04-15 07:45 | からだ