人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春曇り(?)の朝

昨晩は、伊坂幸太郎さんの「オー!ファーザー」を読んだ。
まだ読み終わってはいないのだけど、やっぱりおもしろいなぁ。
仕事だ、勉強だ、何だ、かんだ、と慌ただしい生活の中で、現実的な出来事を考えることもなく没頭できるのは、読書だけかもしれない。
最近、スポーツをしていないので、ことさら読書だけになっているとも言える。
楽しいなぁ。
装丁も凝っている。
お持ちの方はカバーを外して眺めてみて欲しい。
とてもすてきで、さりげない凝り(?)を感じる装丁だから。

さて、今朝は「花曇り」ならぬ「春曇り(?)」。
緩やかに温む朝の空気が、のんびり感を広げる。

それでは、今日も楽しんで来ようっと♪
空や風、空気にすら趣を感じられるのは、きっと幸せなのだろうと思いつつ。
by 1193ru | 2010-04-07 07:44 | モロモロ