ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張ってました

ご無沙汰してます。

東北地方の皆様、連日地震が続いて心配ですね。
家族といる時はまだしも、明日は月曜日。
離れている時の地震は不安が募ります。
どうかこれ以上地震が起きませんように。

ここしばらく年度末のせいか仕事に追われています。
心なしか視力も落ちたような…。
早朝から深夜までせっせと働いています。
この週末もでした。
来春からの契約がまだ中途半端のものがいくつかあり、不安を抱えつついますが、まずは今年度分をしっかり勤め上げようと頑張ってます。

仕事が優先になっているせいか、大きなエントリー事が危うくなっています。
明日から、いや、今晩から取り組もうと思うのですが、いやはやどうなることか。

まずは頑張るのみ。

そうそう。
ホワイトデーのスウィーツの数々、ありがとうございました!
たくさんの方から頂戴しました。
目に美しく、食べておいしく、感激してます!
スウィーツを原動力に、年度末を乗り越えますね。
[PR]
by 1193ru | 2010-03-14 21:55 | モロモロ