ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「仙台女性のためのこころのケア講座」お礼

昨日、今年度の「仙台女性のためのこころのケア講座」の最終回を無事終えることができました。

これまでご参加くださったたくさんの皆さま、ありがとうございました。
講座へ足を運んでくださった勇気に、感激しています。
決して楽ではない内容の講座に毎回2時間もお付き合いくださいましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

仙台市およびせんだい男女共同参画財団の皆さまにも、こころからお礼申し上げます。
2年もの間、さまざまな面から多大なるサポートをいただきましたこと、とても心強かったです。
手厚いバックアップのおかげで、ご参加の皆さまも私たちスタッフも安心して講座を重ねることができました。
ありがとうございました。

東京の折勝商店さま、ありがとうございました。
ご報告が遅れていますが、ご提供いただいたすてきなお品物のおかげで、今年度最も満足度の高いアートセラピーを提供することができました。
ありがとうございました。

スタッフの皆さま、最後まで時間やお金、体力、知力、本当にたくさんのことを出し合いやりくりしてくれたこと、心から感謝しています。
私の思いつきで始めたこの講座に、巻き込まれ引きずられ大変な思いをたくさんしたにも関わらず、最後まで笑顔で支えリードしてくれて、お礼の言葉が思いつかない程感謝しています。
ありがとうございました。

そして、NPO法人レジリエンスの皆さま。
こんな素敵なプログラムを作ってくださって、なおかつ、仙台での開催をいつも導きアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございます。
仙台をはじめ東北の☆さんたちの大きな支えになっています。
運営している私たちにとってもこの講座はとても大きなものになっています。
ありがとうございます。

たくさんの手に支えられ、ようやく今年度の講座を終えることができました。
言葉にならない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

この講座、4月からまたスタートします。
22年度は、私は毎回の参加は難しくなってしまいそうです。
でもでも、パワフルなスタッフがガッチリやっていきますのでどうぞお楽しみにしててくださいね♪
[PR]
by 1193ru | 2010-03-07 22:08 | DV