ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オリンピックとバレンタインの朝

今日は、オリンピックとバレンタインデーであわただしくしていて、朝食が遅くなりました。
ちょっとパワフルにハムステーキとサラダ3種にオニオンスープ。それからライス。
デザートにヨーグルトとミルクティ。
…家族は上記のとおり。でも、私は口内炎がひどくてスープとヨーグルトとミルクティ。
薬を飲んでも、口内洗浄をマメにしても一向に良くなる兆しはなし。
吹き出物もひどく、どんだけ体調が悪いんだ、と驚いています。
春になってもこの状態が続いたら、「祝一周年!」になってしまいます。

さて、オリンピック。
モーグル女子予選、ついつい前のめりで見入ってしまいました。
4人とも予選通過で一安心。
午後が楽しみです♪

バレンタインデーは、チョコレートのやり取りが楽しいですね。
あの人この人と差し上げる方を想いながら買うのも楽しいですし、思いがけない方かたすてきなチョコをいただくサプライズも楽しいです。
でも、口内炎がひどくてひとつも食べられないのですが…。

おぉ、そういえば確定申告の準備もしなくてはならなかったんだ!
領収書をまとめて計算せねば。

2月も中旬ですね。
今日で今年も45日目。
残り320日。
何か形に残したいという気持ちがあります。
[PR]
by 1193ru | 2010-02-14 11:59 | モロモロ