ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

珍しく胃痛

お昼過ぎから胃が痛くてどうしようもなくなった。
痛くて、痛くて、夜に仙台に戻った時もまだ痛くて、半ベソをかきながら帰宅。
夜ごはんを少し食べて家族と大笑いしながら話しをして、「金箔入りいちごカステラ」なるものとホットミルクを食べた。
…いつの間にか胃痛がなくなっていた!

ストレスだったのかな。
おいしいものを食べたから治ったのかな。
よくわからないけど、今はもう痛くない。
やった!
うれしい♪

今週末のスウェーデン視察報告会のPP作成がまだ途中。
でも、今日はしない。
また胃が痛くなったら困るもの…ちょっとサボる言い訳が入ってるな。
で、明日もしない。
明晩は楽しい用事があるんだもん♪
準備は土曜日にのんびりするのだ。
朝、スタバへ行ってそれからのんびりと取りかかるんだ。

そんなこんなで胃痛が治まっているうちに寝ちゃいましょう!
う~ん、大義名分っぽいな。
[PR]
by 1193ru | 2010-01-28 21:52 | からだ