ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おやすみなさい★

昨日3冊、今日1冊。
毎日、本を読んでます。
フォトリーディングを使って読んで、マインドマップにまとめるという方法でやっているのだけど、何かこう物足りない感じがしています。
頭やこころやからだに情報が入っていく感覚が薄れたような…
「ガビーン!」(←古いな)という衝撃がないというか、無味乾燥というか。
フォトリーディングに不慣れなせいか心もとなくて、感覚麻痺のようなそんな読後なのです。

明日から打ち合わせ三昧。
2月に担当する講座が4つあるものだから、その打ち合わせが続きます。
今週もひとつ報告会をしなくちゃならないんだった。
思い出してよかった~。
明晩から準備を始めるとしましょう♪

今晩は、これから腹筋や背筋なんかをして最後にヨガをして寝ちゃいます。
ディプティクのオイエドの香りを嗅いだらすぐ眠れちゃう。
生活の木のフランス産ラベンダーには負けるけどね。

それではまた明日♪
[PR]
by 1193ru | 2010-01-25 23:17 | モロモロ