ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

”おいしい”出来事

うって変って、今日は強風の一日。
朝は暖かかったものの、風が強まるにつれて気温はグングン下降…。
只今、しっかり暖房をきかせています。
そして外は、すごい風!
我が家はかなりがっちりした造りなのですが、強風のため地震のように揺れています。

今日は、あっけにとられる出来事がありました。
あまりの驚きに、自分の身に起きたこととは信じ難く感覚がおかしくなってしまいました。
毎日何かしらあるものですね。
こういうことに惑わされず、正々堂々と生きようと思いました。

今日、”おいしい”出来事がありました。
ひとつは、”おいしい”ウエハースの発見です。
それは、イタリアのウエハース菓子・Loackerのレモン味♪
先日、知り合いからティラミス味をごちそうになったのですが、おいしかったです。
でも、今日のレモン味は私的に「サイコー!」。
おいしくって、うれしくなる味です♪

もうひとつの”おいしい”は、思いがけず先輩と食事をご一緒させていただけたこと。
偶然にもそのお店は、昔付き合っていた彼と何度も訪れたところで、最初は少し抵抗があったのですが、そんな抵抗なんてつまらないものは、ものの3秒で粉砕されました。
先輩方のパワーって、ホントすごい!
それは、これまで何度も私を救ってくれたパワーでもあり。
おいしい食事をいただき、楽しい話で大笑いし、これまた「サイコー!」なひとときでした。

そうそう、昨晩から今朝早くにかけて取り組んだストレングス・ファインダーも、私にとって才能をのばす”おいしい”きっかけになりそうですし、「サイコー!」に面白い分析でした。

あぁ、毎日、この”おいしい”と「サイコー!」が続きますように。
[PR]
by 1193ru | 2010-01-21 23:46 | モロモロ