ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

確率は…現世も来世もたぶん”0”

全国的にお天気が大荒れだったみたいだけど、こちらは穏やかな一日でした。
雪も降らず、ホント穏やかで青空まで広がってましたよ。
九州では10cm近くも積雪があったとか。
どっちが雪国かわかんない、”不思議ニッポン”な一日です。

今日は、今週末の講座の準備をしました。
みなさま、よろしければお越しくださいね。
今回のお題は「パートナーシップ」。
自分に言い聞かせなくてはならないような内容を、恥ずかしげもなく語るわけで…
穴があったら入りたいです。
生きているうちにはパートナーにはきっとめぐりあわないでしょうし、あの世でもめぐりあう確率は非常に薄い…限りなくないといいますか、そんな私がですよ。
いいんじゃろか~…と悩みつつも淡々と準備をしています。

なんだか眠くなってきました。
眠れるうちに今晩は寝ようかな。
それでは、みなさまお先におやすみなさい★
[PR]
by 1193ru | 2010-01-13 23:47 | モロモロ