人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足元の固め

北方面の仕事のために、とうとう強面のブーツを注文。
あぁ、ゴツイ。
オシャレやセンスよりも実用性を重視したけど、やっぱりエナメルと若干のヒールは譲れなかったのだ。
カラーはコートと同じ色にしてみた。
これが吉と出るか凶と出るか。
とにかく滑らず、転ばず、安全に。
でも、そこそこ見栄えのするのがいいなと、欲張りかな。
あんまり譲ったら履いた時情けなくて悲しくなっちゃうかも…と思うから。
探して、探して、ようやく注文に漕ぎつけたよ。
一仕事だったなぁ~。

でもまさかここまで装備しなければならなかったなんて…甘かったなぁ~。
恐るべし「北」。
神様、お願!22年度は、南方面でのお仕事を増やしてください。
by 1193ru | 2010-01-05 22:58 | モノ