ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジャンプ三昧

香山リカさんの本や英語のヒアリングテキスト、コーチングにマインドマップの本をカバンに詰めて家を出たにも関わらず、駅で「バクマン」「NARUTO」「銀魂」の新刊を見つけちゃって即買い!
現場に着くまでのウン時間、ずーっとずーっと読んでました。
地方に行く時は、その往復の時間(せめて行きだけでも)は勉強に使おうと決めているのに…あぁ、ジャンプのバカバカ~!どうしてこんなに面白いマンガばっかなの~!

「バクマン」ホント、絵ウマ過ぎです。
毎週ジャンプで読んでいるにも関わらず、さらにさらに見入っちゃいます。あまりにも上手な絵で!
ストーリーもいいのだけど、やっぱり絵。
「ヒカルの碁」も「デスノート」もすごく絵が良かったけど、「バクマン」の絵はさらにいい!!

「NARUTO」はもう言うことなしです。
大好きなんです~。
40にもなってうっとうしいくらい熱い思いをもっているオバな私には、涙なしには読めないマンガです。

「銀魂」…マダオ観察日記大ウケ!
そうか、こういう観察日記もありかと、納得しちゃう馬鹿な私でした。

やっぱりいいです。大好きです、マンガ。
しみじみと日本人で良かった~と思います。
[PR]
by 1193ru | 2010-01-04 20:47 | モロモロ