ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大晦日メニュー

寒くなってきましたねー。
初詣、今晩は冷え込みがキツそうです。

先ほど、年越しセットを持って知り合いのところへ行ってきました。
今年一年、とってもお世話になったのでね。
ホントは一緒に年越しパーティーをしたいとことだけど、病気の家族がいるもので。

今年の我が家の年越しメニューは、手巻き寿司、ローストビーフ、柑橘類のサラダ、テリーヌ2種、温野菜サラダ…とハチャメチャ!
子羊モノを取りやめにしてよかったです。
毎年恒例の、ナメタカレイの煮付け、黒豆、お煮付け、茶碗蒸し、お浸し、お吸い物、刺身…は今年はナシ。
デザートは、家族の好きなアップルパイ&コーヒー。
これが出るのは何時になることやら。
飲み物は、日本酒チームには一の蔵「すず音」のピンク色のものを。ノンアルコールチームには、ノンアルコールシャンペン。その後はジュースやらワインやらもう好き好きです。
で、さらに0時前には年越し蕎麦が登場予定。

いや~、お正月を前にすでに食べ過ぎですな。

今年の我が家は、本当にみんなよく生き延びた!
大晦日までこぎつけてホント上出来!!
今晩はたらふく食べて、うんと楽しんでもらおうっと♪
[PR]
by 1193ru | 2009-12-31 15:13 | 食べ物