ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年おしまい!

うれしいです~♪
明日から新年ですね。
今年はとにかく本当に心底辛い1年だったので、2009年が終わることがうれしくてうれしくてたまりません。わーい♪
日々繋がって重なっているので、明日になったから新年になったから全部チャラで関係ない!というわけにはいかないけど、でも本当にかなりすっきりできそうです。わーい♪
これから年越し料理を作ったり諸々の買出しに行ってきます。
新年に向う作業の楽しいこと♪
楽しくて、うれしくて、たまりません♡

このブログを今年一年ご覧下さってありがとうございます。
辛い時も楽しい時も、たくさんの方が見ていてくださったこと、今更ながらありがたくています。
また、昨日から再開したコメントにもお言葉を入れてくださる方が何人かいらっしゃって、とてもうれしかったです。ありがとうございます。
どんな時にもいつも見守ってくださる方がいることを実感し、あらためて幸せ者なんだと思いました。
辛くて、本当に辛くて、もうダメなんじゃないかと思うことがいっぱいあった一年でした。
正直、何度か最悪の選択をしようとしたこともありました。
もうホントに情けないことですが、そういう1年だったのです。2009年という年は。
こんなにもたくさんの方に穏やかに見守られていることを、あの時の私に教えてやりたいです(笑)
私も家族もまだまだケアの途中で、2009年に起きたトラブルの解決は新年も続き、その度に私たちは大変な思いをするでしょう。
でも、もう最悪なカードは捨てました(笑)
こんなところでピリオドはまだ打てません(笑)
私も家族も、生きて、楽しんで、たくさん笑って、一歩一歩スキップを踏むことにしました♪
どんなに誠実に生きていても、ある日突然災難は起きるものだともよくわかりました(笑)
誠実に生きることと災難は別ものだとよーっく区別がつきました(笑)
お笑いですがとことん息詰まると、「誠実に生きているのに、なんでこんなことが!!!」となっちゃうものですが、きちんと考えればそう別モノなのですね。
底のない失望の先に見え隠れした「死」を駆逐できたのは、たくさんの方の「手」とこんな単純な整理だったように思います。

さ、では出かけて来ます♪
大晦日、すてきな一日になりますように♡
[PR]
by 1193ru | 2009-12-31 11:11 | モロモロ