ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

深夜TSUTAYAで

先ほど、コーヒーが飲みたくなってフラフラとスタバへ行ってきました。
30日の夜中(あ、もう31日か)ですから、もうすっかりのんびりモードです。
一年を振り返りつつスマトラを啜って来ました。
最近、早朝&深夜のスタバ徘徊が癖になってます。
昔、出勤前のスタバ癖がありましたが、(元町にいた時は朝食のスタバ癖もあったっけ。どれも依存性が高くて困りものです)それを思い出します。
あぁ、年末って一年の振り返りに関わらず、人生の振り返りもすぐやっちゃって、ホント長い年月をヒシヒシと感じちゃう。
「生きてて良かった」と言うべきか、それとも…???

スタバ近くのTSUTAYAに寄りました。
で、すっかりのんびり&回顧録モードに入っちゃってましたから、つい懐かしのTHE VELVET UNDERGROUND & NICO のCDを買っちゃいました。
そう、ANDY WARHOL のバナナジャケのアレです。
オリジナルリリースは1967年だったかな。
私、生まれてないんですけどね。
でも、その後非常に多感な時期にさしかかった頃、当時の彼氏が教えてくれて、ANDYフリークの私は何度も何度も繰り返し聴きまくったのでした~。
うーん、懐かしい♡

最近、レコードで持っているアルバムのCD買い直しが再燃しています。
今日は、CLAPTON のも買っちゃった!懐かし~!
LIVEにも何度か行ったなぁ~。

懐かしのアルバムがどれも1000円なんだもの、つい手が出てしまいます。
危なくABBAや10CC、Sex Pistols 、Clash、Queenにまで手が出そうになっちゃって…雑食過ぎますね。
[PR]
by 1193ru | 2009-12-31 01:44 | MUSIC