ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伯楽星

先日、本当に久しぶりに心おきなく・心行くまで「伯楽星」と「あたごのまつ」をいただきました。
どちらも大好きな宮城(三本木)のお酒です。
特に、伯楽星はとてもとても大好きで。
あまりに好き過ぎて、思い入れやら思い出がたくさんあって気持ちの整理をしてから、大沼屋さんのお酒とはまた違った意味で襟を正してから、もう一度自分を取り戻してからと、いただくことにストップをかけていました。
「伯楽星」に対しては、ホントまじめで誠実な私めでございます(笑)

今年、いろ~んなことを失って、心身ボロボロになっちゃって、それでもよくまぁ生き延びたなと思っています。
こうしてここにのほほんとこんな風に書けるようになったのは、すべて先輩と友達、そして病気を押して支え続けてくれた家族のおかげなのです。
先日は、そんなゾンビみたいな私の度重なる輪廻(?)を傍で支え続けてくれた先輩たちとお仕事先の皆様と、再び「伯楽星」と「あたごのまつ」をいただきました。
うれしかったですね~。
本当に。
心底。

大好きなお酒だったから、なおさら。
心底信頼できる人たちと飲めたから、なおさら。
これからは、誰に気兼ねすることなく、信頼できる仲間たちと「伯楽星」を楽しみます♪

…ちなみに、先日一緒に飲んだ皆様からも大好評でした。
本当においしいのですよ。「伯楽星」は。
誰のこころにもからだにもすっと寄り添ってくれるお酒なのです。
自己主張しないけど、でもしっかり個があって。
特に私みたいなこころに傷のある人には、心底馴染むお酒なのです。
[PR]
by 1193ru | 2009-12-30 10:22 | 食べ物