ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

iPod nano

iPod nano と行動を共に(?)するようになってどれくらいになるのかな。
今やお出かけの相棒としてはなくてはならない存在になってます。
動画は撮れるし、歩数の記録はしてくれるし。
思い出の写真もたーっくさん入ってますから、ちょっと元気のない時のいいお薬にもなります。
16GBなので4000曲(ホント8GBにしなくて良かった…すでに1000曲超えちゃってるもの)入るのだけど、カラー違いでジャンル別に入れ込もうかとも思う今日この頃です。

iPodの周辺機器でもなかなかいい出会いがありました。
専用のBoseのスピーカーは音も良くて気に入りました。
某家電販売店・店員さんのオススメにのらずに正解でした。
私が女性のせいなのかな、値段先行で音が割れるようなスピーカーを勧められちゃってガッカリしました。
JBLとどちらにしようかずいぶん迷いましたが、値段的にもBoseで正解だったのかもしれません。

今年は、人とは別ればっかりで辛かったけど、物とは出会いがいっぱいあったなぁ~。

デミオもそう。
小回りが利くし、メタリックグリーンはどこに置いてもすぐわかるからとっても便利。
一人乗りには十分な車です。

そうそう、腕時計もいい出会いがありました。
安いのですが、CABANE de ZUCCa のもの。
ターコイズブルーの綺麗な時計です。
このお色、私にはラッキーカラーなのかもしれません。
秋口に手帳もこのカラーにしたところ、ライフスタイルが一新しました。
時計と手帳。
仕事には欠かせないアイテムです。
この二つを持ってずいぶん遠いところまで仕事に行きました。
また来年も海外へ仕事に行きたいものです。

敗者復活ではないけれど、今月からDIPTYQUEを再び愛用し始めました。
何年ぶりでしょう。
昔の元気な自分を思い出します(笑)
今年は、思いがけないところで私も家族も病気になってしまったものだから、「元気な自分」を取り戻したかったのでしょうね。
昔と同じoyedo。久し振りのこの香りに少し違和感を覚えたのは事実。
でも、やっぱりこの香りは懐かしく、また何かしら新しさも感じ使い始めた次第です。
同じような理由で、MIKIMOTOやCOACHも復活!

実は音楽や本も。
ここ数年封印していたRockやPopsを思う存分聴き始めています。
ビジネス本や小説も、読んで読んで読みまくっています。

身の回りの物たちが、私をより「私」にしてくれています。
わーい♡
[PR]
by 1193ru | 2009-12-29 21:07 | モノ