ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

We Can Work It Out by Stevie Wonder

久しぶりに、Stevie Wonder を聴いています♪
どの時代の曲も、若々しい新緑の息吹や若竹のようなしなやかさを思わせます。
う〜ん、すごくいいですね。

今日は、ジャンプ系コミックスがいっぱい発売になりました。
ワンピ、ブリーチ、Dグレ、家庭教。
早朝、コンビにで買い込み地方へ出かけました。
今日の移動時間は、コミック漬け!
いいリフレッシュになりました♪

音楽もコミックもどっちも大好き♡
どちらも私にとっては癒しであり、リセッターであり、カンフル剤であり。

そうそう、只今、久しぶりにMacを使っています。
ここ何ヶ月もWinをばかりでした。
仕事が立て込みデータのやり取りが多く、少しでもトラブルを回避するためにWinを使っていましたが、やっぱりこのキーボード、やっぱりこのシステム…たまりませんな〜♡

iPodにガンガン曲を入れています♪
他にもイタリア語や英語のヒアリングデータも入れて、移動時間の充実を測る予定です。

明日は朝からあちらこちらへ。
家族の病院やら諸々の手配で帰宅は遅くなりそうです。


[PR]
by 1193ru | 2009-12-04 22:13 | モロモロ