ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12月に突入

こんばんは☆

12月に突入ですね。
俄然、仕事に熱が入ります。
だって、「今年の仕事は今年のうちに」決着つけたいですから~。
今日は朝からフルスロットル!
頑張っているうちに、もう日付が変わっちゃってます。
どうしよう…明日も地方巡業なのに。

先日受けた取材の原稿の校正についつい時間がかかってしまいました。
でも、今日は次の勉強道具をいくつかネット注文することもできたし、これから始まる治療に関しての方向性も見えてきたし、そうそう仕事も頑張ったし、なかなか充実した一日でした。

おぉ、1時になっちゃいますね。
お風呂に入らないと。
それではみなさままた明晩☆
[PR]
by 1193ru | 2009-12-02 00:52 | モロモロ