人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんは☆

毎晩、帰り道夜空を見上げるのが楽しみです。
月の満ち欠け、雲の流れ、そして星の輝き。
ぼーんやり空を仰いでいるとふわーっとした感覚に包まれます。
心身が穏やかになっていくようです。

とちぎのシェルターシンポジウムは無事終了しました。
遠路はるばるご参加くださったみなさまありがとうございました。
私、明日も当事者の方向けにお話させていただきますが、とちぎの話もちょっとしようかな。

疲れが少しでもたまると胸痛が強く出るようになってきました。
これがホントに痛い。
一度痛くなると一週間は痛みが続きます。
どっか悪いのか、死期が近いのでは…とちょっと心配になる程です。
そろそろ病院に行かないとならないかな。

まぁ、どうしましょう。
やっぱり今晩も眠くなってきちゃいました。
どうしよう。
明日の仕込みや文章書きがまだ残っているのに。
心配しつつ、でも寝ちゃうんだな、私という奴は。

そうそう、来月のクリスマス、どんな風に過ごそうかしら。
家族と自分にプレゼントも買う予定♪
何にしようかな。
考えているだけで楽しくなりますね。

それでは、おやすみなさーい!
by 1193ru | 2009-11-27 23:54 | モロモロ