ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Norah Jones と宇都宮

まずは、一曲。
今晩は Norah Jones が聴きたくて。

"Feelling the same way"


明日から宇都宮です。
仕事が終わったら、どうしても行きたい Bar があります。
終わりは何時だったかな。
行きたいな。
行けるでしょうか。
FREIHEIT.
一杯目はタンカレーのロック。
以前の「わたし」そのままに、大好きなタンカレーを。
そしてできればラガブーリンかタリスカーまで辿りつきたいです。
一杯だけでもOK。
二杯いけたら上出来。
音楽とお酒―以前の「わたし」がこよなく愛したこのふたつで、「わたし」を取り戻したいな。

さぁ、二曲目に行きましょう。

"Cold Cold Heart"


宇都宮の夜はどんな雰囲気なのでしょう。
できればぶらっと歩ければいいのですが。
私の調子がまだまだなので、今回もたくさんの方がサポートしてくれています。
そんな中、わがままを言って行けるでしょうか。

それでは、仙台の夜はここまで。
みなさま素敵な夜を。

"Don't Know Why"


[PR]
by 1193ru | 2009-11-21 21:05 | MUSIC