ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨に流れた☆

腹が立つことも、悲しいことも、辛いことも、み~んなひっくるめて胸にしまっちゃいました。
今日は、そんな日。
努力をして努力をして、それでも前に進めない時はさらに努力して。
そうすると必ず道が開けます。
壁だろうが山だろうが、立ちはだかるものには真摯に向き合うのみ。
そうしているうちに、道が必ず開けます。

今日は結構頑張りましたよ~。
あと2時間でまた起きて働かなくてはなりません。
貧乏暇なし―言葉のまんまの生活です(笑)
でも、まぁ、睡眠障害で30分以上続けて眠れないのでいいんです。
2時間横になっているだけで大丈夫。

何かご褒美を…そうそう、今晩はしし座流星群という素晴らしいご褒美があったなぁ~♡と喜んでいたらこの天気。
雨ですよ。雨!
がっかりです。

あっ!!

このゴタゴタでノラ・ジョーンズとニルヴァーナの新譜を買い忘れてた!
ではこの2つを11月のご褒美にすることにしましょう。

とりあえず、次の日曜日まで走って、次は28日まで走って。
走って、走って、完走するんだ!

頑張るぞ!!
[PR]
by 1193ru | 2009-11-18 01:57 | モロモロ