ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

欲張り

18日2時過ぎから朝方まで、しし座流星群が見られるそう。
今晩でなくて良かった~。
だって、もうほんとヘトヘトなんですから。

最近、夜の会議が疲れます。
心身の基礎力が衰えているせいですね。
とかなんとか言いつつ、明日からは夜間の相談対応に入ります。
そしてそのまま週末のシンポジウムへ突入!
とにかく来週、いや、月末までつながなくては。
シンポジウムが終わったら、次は提案書と講演の準備です。

日中も夜もしっかり役目を果たしたいな。
明日は流星も見たいな。

…流星。
昔、仲良しの男の子に山のてっぺんに連れて行ってもらって流星を見たことがありました。
分厚いタオルケットにくるまって、車のボンネットの上に寝っ転がって何時間も流星を眺めました。
あったかいコーヒーがおいしかったなぁ~。
今晩は、そんな昔の出来事を夢見つつ寝ちゃおうっと♪
また、そんな場面が訪れたらいいなぁ~、そんなことも願いつつ。
来年の流星群は、コレで行こう!!
うん、うん、楽しみ♡

あれもこれもしたい私。
あぁ、とっても欲張り!
欲張りな人間は、そろそろ寝なくちゃね。

おやすみなさい☆
[PR]
by 1193ru | 2009-11-16 23:32 | モロモロ