ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日午前

仙台は、とってもいいお天気です。
さっきまで出かけるのがとっても億劫でしたが、このお天気ですもの、気持ちを切り替えましたよ。

午前中は少し時間をかけて日常を振り返る作業をしていました。
ライフプランニング…とでもいうのでしょうか。
時々、「棚卸」や「目標の見直し」をします。
特に今年はすっかり人生設計が狂っちゃう出来事があったので、大幅ななテコ入れが必要なんです。
一気にはできないので、徐々に徐々にという感じで二度三度見直しやら立て直しを繰り返しています。
明日の生活、一週間後の生活、一ヶ月後の生活が見えないのは本当に不安。
真っ暗闇とでもいいましょうか、そんな気持ちにすぐになってしまう状況の中にいますが、それでもこまめに立て直しをして、しゃんと生きていかないとと思います。
でないと、生きられるものも生きられなくなっちゃいますものね(笑)

それでは気持ちも切り換えたところで、出かけるとします。
[PR]
by 1193ru | 2009-11-07 11:21 | モロモロ