ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

回帰傾向

こんばんは☆
仙台は、今宵もすてきな月夜です。
みなさまの地域はいかがですか?

私がいるこの部屋には、比較的広いベランダがついています。
今晩のような月夜は、月光浴にもってこい。
今晩は寒くもなく過ごしやすい夜なので、イスを持ってベランダへ。
のんびり夜空を見上げボーッとしていると、身も心も解放されていきます。

夕方から、リハビリを兼ねたトレーニングへ行ってきました。
からだが動くなるにつれ、メニューが厳しくなってきているのですが、しんどさの中にも回復の手ごたえがあり、うれしいです。
ちょっとM的。
先輩にも指摘されたのですが、厳しい状況になればなる程自分をキツく追い込んで這い上がるところがあります。
今回のリハビリ兼トレーニングも、結構その毛があるのかもしれません(笑)

今日は、約10人の方の面接を担当しました。
それぞれ45分。
この調子でしばらく面接対応が続きます。

いつになるかはまだわかりませんが、そのうち仙台のカウンセリングルームに所属できたらいいなと思っています。
落ち着いた安全な環境で当事者の方に寄り添っていきたいです。
これが私のライフワークなのですよ。やっぱり。

相談の現場を離れて約半年。
そろそろ現場に戻ってもいい頃なのかもしれません。
からだのあんばいをみながら、復帰の時期を考えます。

…そろそろPCを閉じるとします。
今晩はお楽しみがありますから♡
[PR]
by 1193ru | 2009-11-06 21:13 | モロモロ