ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明晩のお楽しみ♡

毎晩、すばらしく美しい月夜でうっとりしています。
今晩の仙台の空もすてきですよ。
凛とした月の光がとても好きです。

我が家の新型インフルエンザは、リレンザ他の薬のおかげで大事に至らずにいます。
熱もインフルにしては低く異常行動もなく、夜間看病組としては非常に扱いやすい状態です。

異常行動が起きないうちに、お風呂に入ってくるとします。
明日はまたリハビリを兼ねたトレーニングです。
それから…エヘヘ~♡

明日は、amazonから、愛読書のコミックスたちが送られてくる日でもあります。

「銀魂」「ワンピース」「黒子のバスケ」…どれもこれもジャンプ組。
明日の夜のことを想像すると、楽しみで楽しみで。
月夜にマンガ。
最高の組み合わせッス!
あぁ、早く明日にならないかな~。
[PR]
by 1193ru | 2009-11-05 23:11 | モロモロ