人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん、たぶんね。

仙台に戻ったのが20時。
それから夜ごはんを食べて、買い物に出かけました。
夜の郊外のスーパーって結構好きなんです。
人がほとんどいなくて、のんびりしてて、パン屋さんもお花屋さんも店員さんが一人だけ。
特に会話は交わさないけど、あわただしい一日が終わった安堵感が、店員さんにも私にも漂っていて、なんか朋友みたいな雰囲気があります。

それから、何といっても、月夜の晩のスーパーの屋上駐車場がいいんです。
今晩も駐車場には我が愛車だけ。
パンパンに膨らんだエコバックを担いで、月の光に照らされた愛車に向って一歩一歩歩くのが、なんとも気持ちがいいんです。
うまいこと表現できないのが残念だけど(笑)

レニー・クラヴィッツを聴きながらの帰り道も心地よく…

ついさっきまで料理をしていました。
この時期食べたくなるのが大学芋♪
太くてとっても力強いさつまいもを見つけたので、たくさん作っちゃいました♡
にんじんのコンポートにホウレンソウのおひたし。
大根も煮たし、ジャガイモのコチジャン和えも作りました。
うん、うん、気持ちがいいね。
たくさん作ってタッパーに入れて、すっきりしました。

今日もからだいっぱいにいろんな気持ちを貯めこんでいたみたいです。
買い物→夜空の月→心地よい独りの感覚→愛車→好きな音楽→料理
今晩はこんな流れですっきり。
うん、いい感じ♪
たぶん、いい感じ♪
by 1193ru | 2009-10-28 22:52 | 食べ物