ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

漫画「黒子のバスケ」

少年漫画で何が好きかって、そりゃーもー、いっぱいありますわー(笑)
マンガ大好きなものですから、ホントたっくさん読みます(笑)
最近好きなマンガはどれもこれも「ジャンプ」に連載しているものだから、単行本の発売が待てなくてとうとう週刊ものの「ジャンプ」まで買うようになってしまっています。
40の女がすることではないな、コレ。

c0020127_22542734.jpg
この三連休中には、実はやっぱりジャンプの「黒子のバスケ」を買って読んじゃいました。
いや~、週刊で読んでいたんですが、最初の方がさっぱりわからなかったものだから、イマイチ乗れなかったのです。
でも、これですっきりしました!
あぁ、やっぱおもしろいマンガだったんだ、コレ!
バスケ好きにはたまりません♡昔だったら「スラムダンク」だったんだけどな~。

ということで、またマンガ専用書棚が充実しそうです♪
[PR]
by 1193ru | 2009-10-12 21:26 | モロモロ