人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ時々3 on 3のち映画

秋晴れを満喫した一日の終わりに、「天地人」を見つつブログを更新しています。
秋晴れ時々3 on 3のち映画_c0020127_20355074.jpg
今日は、近くの公園で久し振りに 3 on 3 をしました。
と言っても、ほんの少しだけ。
からだがついていきませんもの(笑)
ほんのちょこっとからだを動かしてから、映画「カムイ外伝」を観てきました。
私はやっぱり松山くんが大好き♡
バラエティー番組に出ているとあまりにも「むつ弁」全開で、おばさんはかわいいケンちゃんが、東京の人たちに愚弄されるんじゃないかといつもハラハラしちゃいます(笑)
それくらい好きなんですよ。めずらしく。
カムイでもいい化けっぷりでした。
ホントに魅力的な俳優さんです。
「カイジ」も楽しみですね。

秋晴れ時々3 on 3のち映画_c0020127_20364544.jpg
映画の帰り、本屋へ寄りました。
4冊本を購入し、「月10冊読破」生活に入ることを決意しました。
以前は「月20冊」でしたが、今は何事においてもリハビリ期間ですものね(笑)
ジャンルを問わずに読むこと。
これも回復に役立つような気がします。
今日は、茂木健一郎さんの本のほか、コミュニケーション・心理関係を1冊。ビジネス書2冊の計4冊。
今日はもう11日です。残り3週間で何冊読めるかな。楽しみです。
by 1193ru | 2009-10-11 20:40 | からだ