ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8日木曜日

今日の台風にはびっくりでした。
仙台は、あまり台風の被害が多い地域ではありませんが、今日の台風は特別。
仕事で地方に出ていたのですが、ワンセグのニュースを見て驚きました。
住宅地が冠水してるじゃないですか!
驚いて携帯の画面を見ていたら、全国の友達から次々とメールが届きました。
ご心配をおかけしましたが、仙台の我が家は高台にあるので、ニュースで報道されているようなことはありませんでした。
みなさま、お気遣いありがとうございました。
今回の台風は、仙台はじめ全国で被害がたくさん出ていて、胸が痛みます。
自然災害はいつも忘れた頃にドドーンとやってきて、びっくりしてしまいます。

話は変わりますが、ここ数か月リハビリをしています。
ずいぶんからだが思うように動くようになりました。
今は週に一回のリハビリと自宅でのトレーニングにまでになりました。
少しずついろいろなトレーニングを取り入れながら、調子を整えています。
11月のシェルターシンポまで、体力や体調をある程度まで持っていくのが目標です。

c0020127_21114634.jpg
食べ物が受け付けられない時期や逆に過食の時期もありましたが、こちらの方もなかなか順調にコントロールできるようになってきています。
秋だもの、おいしいものをおいしいと言って食べられたらこんなしあわせなことはありませんよね。
そんなこんなで今晩は、北仙台駅前にあるクロシェットさんのラスクに手を伸ばしてます♡

ちなみに写真は、とある空港のカフェ。
とっても魅力的だったのだけど、あまりの大きさに手が出なかったスウィーツたちです。
[PR]
by 1193ru | 2009-10-08 21:15 | からだ