ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風とかパンとか

c0020127_23153774.jpg

台風ですね。
こちらでも夕方から雨が降り出しています。
今は結構な雨量です。
「秋雨」の域は超えちゃったような…そんな降り方です。
数日前は秋晴れだったのにね。

c0020127_22593982.jpg

夕方、お気に入りのパン屋さんのパンが、仲良しから届きました。
半年くらいご無沙汰してしまっているパン屋さん。
ちっちゃくてかわいい店構えとそっけないくらい飾らない味がお気に入りです。
そんな私を察してか、届いたパン。
うれしいな。明日の朝食はパンにしましょう♡

先日、近くを車で飛ばしていたら、これまたかわいいカフェを見つけました。
ちっちゃくてかわいくて、そしてとってもすてきなの。
住宅街にあるのだけど、茂った庭木も雰囲気があって。
それからケーキもすごくおいしくて。
そうそう、何よりパテシエさんがすてきでした。

ということで今晩は、お気に入りだけどまた別のオープンカフェで見つけたポスターをupしてみましたよ♪c0020127_2353258.jpg
[PR]
by 1193ru | 2009-10-07 23:13 | モロモロ