ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホテルのお楽しみ

マーケットで買出しをして来ました♪
おいしそうでしょ?
c0020127_21245047.jpg

買出しをしてきて、ホテルの部屋で盛り上がるのが大好きです♡
一人でも二人でも大勢でも。

出張はどこに行っても会議室とホテルの往復だけ。
夜ごはんはだいたい先方さんといただくのだけど、そうでない時は地元のマーケットやデパ地下に潜入して夜ごはんを物色します。
一人の時は特にそう。
ホテルのバーでちょこっと飲むことがあっても、やっぱりこれがすっごく楽しいの。
お店の人とやりとりしながらの買い物って元気が出るし、部屋でくつろぎながらのんびり食べるのってとっても贅沢!

今月はお泊り出張がないので、来月はぜひ!
あっ!
でも来月はたっくさんの仲間と一緒に行くからまた別の「お楽しみコース」だな♪
[PR]
by 1193ru | 2009-10-06 21:49 | 食べ物