ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連休中日

連休の中日です。
私は自宅でゴソゴソやってます。
土曜日に、これから始まるいくつかの講演について打ち合わせをしたら、エンジンがかかってきました。
で、今日はそれを受けての「ゴソゴソ」。
こちらに移ったのが夏。暮らし始めてしばらくになりますが、まだ生活環境が整っていません。
少しずつですが整理をして、足りない家財道具を揃えて、寒い冬の到来前には人並みの生活ができるようにしないと。東北の冬は甘くありません(笑)

そうそう連休突入と同時に、ストレッチを始めました。
いい感じです。
からだが息を吹き返すようです。
持続力がないのでヨガはまだできないのですが、軽いストレッチはOK!
もう少ししたら、長時間の散歩や軽いウォーキングができるかな。
体力が戻り始めて来ているのでしょうね。
うれしいです。

この2ヶ月でずいぶんと変わりました。
すごいなぁ~、人間って(笑)
[PR]
by 1193ru | 2009-09-21 14:01 | モロモロ