ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コロコロと

コロコロと運命というか人生というか生活というか、まぁ、そういうものが転換して行っています。
4月にこちらへ来て手放さざる得なかったものが、形を変えてまた目の前に出現し始めています。
不思議ですね。
紆余曲折あっても、また元のところへ戻ろうと力が働いているようです。
ゆるーい螺旋の上を移動しているのかもしれません。
結構大変でしんどいのですが、まぁ、ごくごく普通の人生は遅れそうもないことだけはわかってきました(周囲からは「今頃か!遅い!」と怒られたけど)。
講演などの仕事のほかに、やっぱり何か仕事をしようと思い始めています。
思い始めた途端、不思議なことに何カ所から連絡が入りました。
おかしなものです。
どうしてこのタイミングでくるんだろう。
ありがたいやらおかしいやら。

コロコロとまだまだ転がっていくみたいです。
一体どこに落ち着くのやら。
行くところまで行ってみようか。
少しそんな気持ちになってきています。
[PR]
by 1193ru | 2009-07-13 16:57 | モロモロ