ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

力の減退

昨日、思いがけず大好きな涌谷町の「工房 麦」さんのパンを見つけました。
私は、ここのパンやお菓子が大好き♡
天然酵母を使ったやさしくてしっかりした味の大ファンなのです。
それから、友人お勧めの「とんたろう」のハムやソーセージ等の加工品も見つけました。
思いがけずだったので、本当はうれしいはずなのに…どうしたことでしょうか、以前に比べて「うれしい」気持ちが小さいのです。
小さなことによろこびやしあわせを見いだす力があり、それで自分をよりHAPPYにしてきた私なのに。
本当に、どうしたことでしょうか。
なんだか鬱傾向にあるような、そんな風に感じています。

そこで思い切って今朝は、早々に雑務を切り上げ8時からPCに向かっています。
講演の準備です。
事前準備にはいくら時間をかけても足りません。
相変わらずネットの調子が悪く、遅々として進まないことで頭が痛くなるのですが、それでもこうやって無理にでも時間を取って取り組むことが今の私には大切みたいです。
[PR]
by 1193ru | 2009-06-03 08:37 | モロモロ