ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引っ越し

明けて4月1日。
本日は一日荷造りに追われています。
まだ追われています。
3日の朝には運送会社さんが来るというのに、私ときたら荷造りにたった2日しか当てていないのだから無謀です。
引っ越しを聞きつけたご近所さんたちが、次々と来てくださります。
ありがたいことです。

夕方くらいからは、遅々として進まないこの状況に焦って来ました。
引っ越し、止めちゃおうか…と何度も思いつつ孤軍奮闘中です。
止められるのなら、ホント、止めてしまいたい。
私はぬくぬくとここで暮らしたいです。
せめて数日だけでも…
退職したと思ったらこれだもの。気持ち…いやいや、本音を言えば体がついて行きません。
よく「生き急いでいる」と言われるけど、確かにここ一週間はそうかもしれません。
母は、顔色が悪くなっている私を見て自分の体も大変なのに気遣ってくれています。
顔色が悪いのは、ただ単に焦っているだけなんですけどね(笑)

さて、現実逃避ブログはここまでとして、段ボールの山に戻らねば。
明日一日でなんとかしようとは思わずに、ま、数時間車を飛ばせば帰って来られる距離ですから、出来る範囲の引っ越しを目指すとします。
[PR]
by 1193ru | 2009-04-01 19:41 | モロモロ