ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

40歳になりました♪

憧れの40代の仲間入りを、今日しました。
これからの10年間、どんな出来事が待っているのか、どんな人と出会うのか、とっても楽しみです。
10年後、私はどんな風になっているのでしょうか。
武者震いに似た感覚があります。

今日は、たくさんのバースデーメールをありがとうございました。
とてもありがたく拝見いたしました。
これから1年、一歩一歩しっかり歩んで行こうと思いますので、またどうぞお付き合いくださいね。

今日、相談室の引き継ぎがありました。
4月からいらしていただく相談員さんとお話をしていると、本当に卒業なんだな、とあらためて感じました。
桜の咲く頃には、新しい場所で新しい生活が始まっていることでしょう。
公的機関の現場からは卒業ですが、また異なる現場で歩き始める予定です。
相談者の方とは、またどこかでお会いするかもしれませんね。
同業の方とは、近いうちにまたすぐお会いすることでしょう(笑)

1ヶ月後の私もきっと幸せに暮らしているような気がします。
新しいリズムでいい感じで弾んでいる自分が見えるような気がしています。
[PR]
by 1193ru | 2009-03-23 21:22 | モロモロ