ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・インフルエンザ

年末からお正月にかけて、私の住んでいる地域ではA型が流行っていました。
2月中旬からは、B型。
うちの家族も現在B型で苦しんでいます。

予防接種をしたせいでしょうか?
たしかワクチンはA型だったような、アレ?B型だったかな?
ま、どちらにしてもなのですが、最高でも38.4℃までしか熱は上がっていません。
昨晩が一番高かったかな。
今日は、ずーっと37℃台。
時たま嘔吐しますが、それほど酷くはないようです。
ただ、頭痛が酷く、トイレに行く時等は立ちくらみというか頭痛で辛そうです。

発症から2日半。
もうそろそろ山は越えたようです。

次は私がなったりして?!
[PR]
by 1193ru | 2009-03-19 20:39 | からだ