ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひさしぶりのupです♪

相談室は一人体制にも関わらず、とんでもない件数をはじき出した今週。
できる限りを尽くしたけれども、それでもやっぱり「電話が通じない」とのクレームが何件かありました。
今月一杯で退職なので、とにかく出来る限り多くの方の対応をと思うのですが、限られた時間の中では限界があり、とても心苦しくています。
月曜日からまた全力を尽くします。
最後の最後までしっかりと対応して、退職の日を迎えようと思います。

今週は、件数の多さだけではなく、相談室業務終了後にもスケジュールが立てこんでしまっていました。
先週同様、新幹線に何度乗ったことか。
明日は仙台市内であちこち飛び回っていますが、日曜日の夕方にはまた新幹線での移動になります。
月末までこんな調子が続きます。
久しぶりに大忙しの年度末です。

忙しさに足をとられ、つい手配が滞ってしまったことがいくつかありました。
ひとつは前々から学びたいと思っていた講座。
3年にも渡るプログラムだったので検討しているうちに怒濤の3月に突入してしまい、気がつけば満席。申し込みの機を逃してしまっていました。
それから、今月末に提出の論文。
すっかり忙しさにかまけて手が付けられずにとうとう中旬になってしまいました。
月末に向けて激化するスケジュールの中、どうしたら着手できるのか、アイデアのかけらも思い浮かびません。

余裕の笑みなのか口元は緩んでいますが、現実はヒジョーに厳しいスケジュールの連続です。
それでもやっぱり瞬間瞬間を楽しんで、思う存分生活を充実させることには貪欲に向き合っているように思います。
要するに、なかなか頑張っているな、と自画自賛中。

さぁ、明日は朝から家族の送迎です。
午後からは市内をあちこち行ったり来たり。
その時々感じるもの、目に映るものを大切に、新鮮で楽しい一日にしようと思います。

おやすみなさい☆
[PR]
by 1193ru | 2009-03-14 01:47 | モロモロ