ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東へ西へ

先週は、東京はじめ各地へずいぶん飛んで歩いていました。
新幹線に何回乗ったんだろう。
昨日も一昨日も乗ってました。
で、明日も乗ります。
元来行動範囲の狭い私には、移動距離が多いのは結構疲れに繋がるようです。
今日、夕方リラクゼーションをしに行ったら爆睡してしまいました。

「忙しいはカッコ悪い」と常々思っているのですが、なんだかそれを地で行ってしまっています。
お陰で大切な方への連絡が滞ってしまっていて、我ながらダメ出しを何度もしちゃってます。
いやいや、なんという3月になってしまっているんでしょう。

そんなさなか、家族の体調が急変!
昨晩は徹夜で看病しましたよ。
お陰さまで今日は元気になってくれたので、ホッとしました。
今晩も徹夜だったら、たぶんこちらが病人になってしまったことでしょう。

相談室も駆け込み相談なのか、年度末のせいなのか混みに混んできています。
只今一人で相談室を回しているので、相談者の皆様にはご迷惑をおかけしていることと思います。
「電話が繋がらない!」「面接予約が取れない!」等、苦情がいつ出るかと心配しています。
本当に申し訳ありません。

取り急ぎ、こんな感じで頑張ってますよー!
また時間を作ってブログをUPしますので、のぞいてみてくださいね♪
[PR]
by 1193ru | 2009-03-09 21:38 | モロモロ