人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月突入!…してたね、すでに

3月になっちゃってました!
おひな祭りをする間もなく終わっちゃってました!
仙台に戻りました!

ここ数日、でこぼこ道をトコトコ歩いていた感じです。

仕事で、東京へ行っていました。
収穫がいろいろありました。
一番大きな収穫は、今秋、栃木で開催される全国シェルターシンポジウムで最高に素敵なゲストをお迎えして分科会ができることになったこと。
楽しみです。
これからうーんと考えてたっくさんの方のアイデアとお力添えをいただいて、楽しくて豊かな分科会を目指したいと思います。
それから同じく大きな収穫だったのは、ボストンのエマージュの方々の話を聞けたこと。
同時通訳がイマイチだったので、エマージュに関する沼崎一郎さんが訳された文献を再読しようと思います。

明日から相談室に復帰します♪
by 1193ru | 2009-03-04 22:39 | モロモロ