ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷蔵庫の中からこんばんは☆

こんばんはー☆
仙台は、吹雪いています。
寒〜い一日でした。
今もまだまだ寒いです。
今晩は、会議が長引き23時過ぎの帰宅になってしまいました。
もちろん家族は夢の中。
暖房が止まって数時間経つと、家の中もう〜んと寒いです。
うぅっ、つらっ!!

夕方からお腹の調子が悪くなり、会議中何度もトイレに駆け込みました。
今はもう大丈夫なのですが、こんな時間にもかかわらずすっっごくお腹がすいてます。
あぁ、どうしよー。
また脂肪蓄積モードになっちゃっているみたい!
春が刻々と迫って来ているというのに!
我慢して寝なくちゃ!

と、そんなこんなで、冷蔵庫のごとく凍えた仙台の夜は更けて行ってます☆
[PR]
by 1193ru | 2009-02-17 00:07 | モロモロ