ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体重とサイズダウンへの憧れ

昨晩、いろいろなHPをのぞいていたら、市内のエステのHPに辿り着きました。
「いろいろなメニューがあるのね」とエステと無縁の私は、興味津々。
すっごく引かれたメニューがいくつかありました。

ひとつ目は、2回コース14,800円で−3kg痩せられるというもの。
このお肉がこのお値段で落とせるのなら、激安じゃあないですか!
あー、挑戦してみたい。
でも、勇気が出ません。
(今日、その話を同僚にしたら「すぐにリバウンドするよ」とあっさり言われました)

もうひとつ目は、サイズダウンのコース。
こちらは1回で1万円前後だったかな。
全身で−8cmを実現するというもの。

相談室を卒業する前に、元の体重&サイズに戻したいです。
この4年間で6kgも大きく成長してしまいましたから…
毎日、腹筋やら何やらいろいろしていますが、口から入れる物が多いのか体重もサイズも日々、記録を更新しています。ヤバイ!

さてさて明日は日帰りで東京です。
6時過ぎには家を出ないとなりません。
帰宅は何時になるかな。新幹線、何時に乗れるかな。

それでは、みなさま楽しい週末をお過ごしください♪
[PR]
by 1193ru | 2009-01-23 20:41 | からだ